kepoの育児・思い出ぶろぐfrom但馬

兵庫県北部にUターンしたkepoの育児・思い出のぶろぐ
<< さんざんだった3連休 | main | メロンパン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    今日はバレンタインだけど・・・
    0
      散々だった三連休ですが、実は・・・まだ連休中ですあせあせ

      旦那が高熱を発して、『マジで死ぬかもしれない・・・』と思った程しんどかった風邪(しかもインフルエンザじゃないの!)が、ベッドが隣のお坊ちゃんにすっかりうつったらしいのです。
      隔離しなかったしね・・・順当? 仕方ないかなパクッ

      休み明けその日の朝から発熱・・・
      これもまさに、久しぶりに『死んじゃったらどうしよう汗』と思うほど、高熱を発し、多分熱のせいなんだけど、水やお茶でさえゲロっちゃって・・・
      今朝、ようやく熱は峠を越したようで、私もPCにむかえるようになりました。

      しかし・・・今度は私にうつった気がしないでは・・・ちょっと頭痛がしてムネがむかむか・・・

      会社行ったら、席なくなってたりして困惑
      ま、そうなったらそうなった時です。
      お嬢さんにうつらないでくれればいいんだけど・・・

      さて、お坊ちゃん、熱は下がったものの、食欲はまだ、お水をもどさなくなっただけなので、当然、せっかくのチョコレートもお預けです。
      今日はバレンタインなのに・・・

      ポチッとお願いします♪→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


      毎年、お義母さんから早めに荷物と一緒にチョコレートが届きます。
      ちゃんと当日渡してねとのメッセージつきで・・・
      旦那にはいつものウイスキーボンボン。いつも一番大きいのがお坊ちゃん用ぴかぴか
      で、怒るだろうからと気を利かせて、キャラクターチョコをお嬢さんにも。

      しかし・・・そこまで気を使ってくれるなら、私には???なんて思っちゃう心狭き私ですたらーっ

      今年は、お嬢さんが「お祖母ちゃん、お母さんには送ってくれないの?」とチェック入れてくれたので?気持ち、ちょっと慰められた???

      私だって、負けたくはない!んだけど・・・
      独身中、高価なチョコみついでいたのに
      「実は、チョコあんまり好きじゃないんだよね。よっぽどポッキーみたいなのの方が好きだ」
      なんて、カミングアウトしやがったので、旦那には毎年ポッキーになりました。
      なので、当然子供たちにもそのノリでイヒヒ

      去年はなんだか本命チョコらしき物体が郵便ポストに入ってたお坊ちゃん、学校休んだけど・・・今年は???
      「お返しせんなんし、もらわないほうがいい」
      なんていう息子がもうかわいくってしかたないさ!
      まだ、まだチョコなんてもらわないで欲しいと思う母なのでした/~~
      ドラッグストア
      | kepoけぽ | 生活いろいろ | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:14 | - | - | - | - |










        一番上へ